ファミマ。
爽やかな風味の抹茶ラテ。
美味しかったです♪
帰宅。夕ご飯。
バナナケーキバー。
美味しかったです♪
3度目のドトール。
黒糖ラテともちもちレモンフィナンツェ。
帰る前の休憩。
美味しかったです♪
テゴマスのうた。
素敵でした!楽しかったです(*´∀`*)
テゴマスのうた。
素敵でした!楽しかったです(*´∀`*)
ドトール。
アイスティーとアップルデニッシュ。
これはお昼ご飯。
美味しかったです♪
ドトール。
ハニーカフェオレとマンゴー。
母と妹がグッズに並んでる間、病弱な私はドトールで待機。
美味しかったです♪